絵本de英語

琉球新報さんとヒルトンホテル主催のレキオランチミーティングで 【絵本de英語】を開催させて頂きました。

今回も抽選になるほどの人気。
満席の60名のみなさんが、
英語の絵本を日常に簡単に楽しく読んで頂けるよう、EQ絵本講師®︎のみなさんもサポートに駆けつけてくださいました❣️

*すごく楽しかった❣️
*これで英語も読んであげれます。
*今日で英語の苦手意識を手放します。
などのご感想を頂いたことも、
会場のお子さん達も英語絵本の読み聞かせになると静かになり、しっかり聞いてくれて、嬉しかったなぁ💖

全国にいる絵本de英語認定講師のみなさんが、英語のプロと絵本の専門家が監修した【絵本de英語】をお届けして参ります❣️
ぜひ、お家でグローバルの第一歩を😍

ピックアップ記事

  1. お悩みにお答えします【子どもの文章力が心配です】
  2. 夢を壊すドリームキラーの正体とは?
  3. AI時代に一番大切な〇〇力が、なぜ絵本で育つの?
  4. 夏休み 子どもに何を体験させてあげたいですか?
  5. 子育てでイライラした気持ちが軽くなる絵本

関連記事

  1. 絵本メンタリング

    AI時代に一番大切な〇〇力が、なぜ絵本で育つの?

    絵本未来創造機構の仲宗根敦子です。今日から6月ですね。つい…

  2. 絵本メンタリング

    『出版業界紙「新文化」』に掲載していただきました。

    出版業界の方や書店さんの多くの方が手に取る『出版業界紙「新文化」』…

  3. 悩み相談

    ご質問:「学力が伸びる子と伸び悩む子の違い」

    山野さんのおっしゃっていた「学力が伸びる子と伸び悩む子の違い」というの…

  4. EQ絵本講師

    【ママが学んで子どもに安心を!】

    【ママが学んで子どもに安心を!】※シェア希望です♪~おうち…

  5. 絵本子育て

    お盆に思う。あなたは子どもに何を残しますか?

    *このブログはメルマガを加筆修正してお届けしています*今日は送…

  6. 悩み相談

    【どんな絵本を選べばいいの? 間違いない選び方】

    私も子どもも大好きな絵本「ぐりとぐら」シリーズで7冊でています。…

ピックアップ記事

【無料】IQとEQが上がるメール講座



PAGE TOP