悩み相談

【自己肯定感プログラム申込み 本日23:59まで!】

【自己肯定感プログラム申込み 本日23:59まで!】

「ネガティブを受け入れる」「ネガティブを感じてもOK
その事について衝撃だっというご感想を最も多く頂きました。

そして、「心が軽くなりました」というご感想も共にいただいています。

ポジティブな感じはOKでネガティブ感情はNGという考え方は、いつのまにか思い込んでしまっていて、感情を昇華出来ずにいることが多くの場合かもしれません。

ネガティブな感情は、感じて認めてあげることで、
実は案外早く不安や悩みが解決していきます。

子どもの頃は考えなくても勝手に泣いて
感情を発散させていたことも
ご飯時間や寝る時間を忘れて、
夢中になって好きなことに没頭していたことも

大人になるにしたがってどこかに置いてけぼりで
感じにくくなっている現在の大人の私たちがいます。

自分を肯定する方法が分からない、
自分を認めるのが苦手だという方。
お子さんやご家族に対してもそう感じる方。

あるいは、自分が何をしたいのか?
どんなことが夢中になれるのか?
分からない方。

さらには、コロナで混沌としている状況の中でも
視座を高く捉えて前に進む方法を手に入れたい方。

ぜひ、自己肯定感プログラムでご一緒しませんか。

「今の自分を変えなくちゃ」ではなく、
そのまま認めていくことが自然に出来るようになります。

そうすると、「有る」の視点が広がり物事が好転していきます。

自分ではわかりにくいかもしれませんが、
周りの家族や近しい人との関係性でちゃんと自己肯定感が
アップしていったことに気づけます。

前回受講してくださった方の94.6%が実感しただけでなく
脳の使い方と自己肯定感診断によって確信しています。
※10万人の診断結果をもとに自分ラボ研究所と脳活学協会の共同で開発した診断チャート

お子さんや家族や周りの人も変わりたくはありません。
ありのままを認めて欲しいのです。

コロナ問題も変えられる事象ではありません。
だから、こそ見方を捉え直せる脳の思考を手に入れること
何よりもこれからの人生で幸せな日常を送れると思っています。

3週間、絵本の読み聞かせと特別講座と1日10分のワークで
習慣化することができます。

私も今の時代だからこそ、貢献出来る精一杯をさせて頂けたらと思っています。
ご縁を頂いた皆様とご一緒できることを楽しみにしています。

お申込みはこちらからです。
本日23:59までのお申込みとなります。

https://www.eq-ehon.info/otoyume-online?fbclid=IwAR1hS9EaslIHy4Rv8rd24fE3gI40TV3vKmGakAOQ_jKF0P-qK-ccMTkzXAM

ピックアップ記事

  1. 「私の仕事がなくなると思うので、EQ絵本講師になります!」
  2. お悩みにお答えします【子どもの文章力が心配です】
  3. 絵本で豊かな未来に ~視点を変える~
  4. AI時代に一番大切な〇〇力が、なぜ絵本で育つの?
  5. 夏休み 子どもに何を体験させてあげたいですか?

関連記事

  1. 活動報告

    A whole world 言葉と海を越えて 絵本で繋がろう!

    昨年11月に講演させて頂いたハノイの「Quang Van出版社…

  2. 悩み相談

    ご質問:「学力が伸びる子と伸び悩む子の違い」

    山野さんのおっしゃっていた「学力が伸びる子と伸び悩む子の違い」というの…

  3. 悩み相談

    【絵本の効果はママに一番ある?!】

    「早く宿題しなさい!」「いつまでゲームしてるの!」「早…

  4. 活動報告

    自己肯定感プログラムが 3月26日からスタートしました!

    これまで734人に受講いただいた自己肯定感プログラムが3月26日か…

  5. 夢を叶える

    【なぜ眠る前の読み聞かせはいいの?】

    子どもの半睡状態の脳に語りかける言葉は、すごく暗示力があると言われ…

  6. 悩み相談

    【どんな絵本を選べばいいの? 間違いない選び方】

    私も子どもも大好きな絵本「ぐりとぐら」シリーズで7冊でています。…

ピックアップ記事

【無料】IQとEQが上がるメール講座



PAGE TOP