明るい未来を確信‼️

EQ絵本講師®︎マスター講座になんと
4人の妊婦さんが参加しました。

それもスーパー妊婦さんばかり!

良美さんは四人目のベビー9ヶ月目に入っても
毎週の様に講座開催

実奈子さんも会社経営、ビジネス塾主催しながら
子育てと絵本講師活動をする7ヶ月の妊婦さん

ゆうこりんもフルタイムで働くママで3人目の
ベビーちゃんと受講!

志乃さんはな、な、なんと!
双子ちゃんを妊娠中!
それも、それも、なーんと上には6人の男の子の
ママ‼️

本当にみんな素晴らしい‼️

自分の子育てだけじゃなく周りの人たち全てに
貢献する為にベビーちゃんと学んでいます‼️

今日はシンガポール在住のEQ絵本講師®︎
めりささんや、東京から千愛ちゃんも^ ^

世界はどこまでも近く
可能性はどこまでも無限に広がってる❤️