「持ってる私♡」と言わせてください!笑

-20度の極寒、しかも大雪。
さらに毎日の予報は雪。

これはタイミングじゃないときに
オーロラ観賞に来てしまったー!

と、諦めてしまいそうになったのですが、
「やっぱり持ってました♡私」笑。

でも、今回はあるご家族のために
「オーロラ出てー!」ってずっとお祈りをしてました。

オーロラ観賞を待つ小屋でご一緒した
4人家族。子どもは10歳と8歳。

聴けば20年ぶりの海外で、しかも、ご夫婦は新婚旅行で
イエローナイフにオーロラ観賞に行ったけど、見れず。

今回は、子どもたちとリベンジ旅行だそう。

でも、すでに3日目。諦めかけているご家族。。。

「なんとかオーロラ出て欲しい!!」

と、思ったら!曇りの空からオーロラが出てきて
そして、その後、光のカーテンがキラキラ夜空を
舞ってくれました♪


みんなで祈ったオーロラ鑑賞!

極寒の北極圏まで行ってよかった(*^_^*)