【自己肯定感診断プログラム  3/24まで限定公開します❣️】

【自己肯定感診断プログラム 
3/24まで限定公開します❣️

こんな時だからこそ自己肯定感
をアップして明るくより
良い未来を目指しませんか?

コロナウイルスの終息も見えず、
未知への不安でいっぱいに
なっている方も少なくないかも
しれません。

学校がお休みになり、
仕事が出来なくなったや、
自宅でのテレワークとなったなど・・・
生活が一変して混乱している
というお声もたくさん頂いています。
今起こっている事象を私たちが
変えることはできませんが
今の環境をどのように最適に過ごせるかは、実は気持ちの持ち方次第で変える事ができます。
自分の気持ちが変わると、

家族が協力してくれるようになった!

喧嘩がなくなり穏やかに過ごせるようになった!

不安な気持ちが前向きに、未来への準備ができるようになった!
など、不思議ですが前向きに物事が捉えられると、不安がなくなり、周りも変わっていくのです。
でも、今もし、悶々としている、
漠然とした不安がある
とあなたが思っているのでしたら、
「鏡に向って思いっきり笑顔で声を出して笑ってみてください!」

あるいは

「手を大きく上にあげて「バンザーイ」と叫んでみてください!」

 

きっと、やってみて方は、
不思議と気分がすっきりする体感をされたと思います。
頭のなかで、「良い状態になりたい」
「どうやったいいのか?」
「なぜ、悩みがつきないのかな~」

とずっと思っていたとして
思考ではコントロール出来ません。

 

「行動を変える!」ことで
前向きな状態になれるのです。

なぜなら、
感情は理性には必ずしも
従わないのですが
行動には従うからなのです。

 

今回は行動を変える!
で一番簡単で、楽しく、
お勧めの「絵本の読み聞かせ」を
体験して頂ける「自己肯定感プログラム」をご用意しました。

さらに、3回のオンライン特別講座もご用意しています。

自己肯定感プログラムは毎回大好況で、
実は既に600人以上がご参加頂き
なんと94%以上の方が、
たった3週間で
「自己肯定感がアップした」
という結果もあります。

たった3週間で自己肯定感が上がり、
毎日が楽しく、前向きになれる方法が
大人にとっての絵本の読み聞かせと
一日5分の簡単なワークです。
新しいことを習慣化するのは
難しいかもしれませんが
みんなで一緒にはじめるからこそ、
結果に繋がります。
安心・安全の場を提供させて
いただきますので
もしよろしければご参加くださいね(*^_^*)
まずは、今の現状を知る、自己肯定感診断と
あなたに合ったお勧め絵本リストを紹介します。
こちらのリンクから診断頂けます。

https://www.eq-ehon.info/line3

絵本メンタリングで皆さまのお役に立てることを心から願っています。