量子力学(りょうしりきがく)で納得!夢が叶う人と叶わない人とは?

私がいつもお伝えしているのは、

”あなた自身がご機嫌であること”です。

ご機嫌であれば、

あなたの夢も叶う。

子育ても成功する。

家族がもっと仲良くなる。

少し思い出してください。

あなたは今日

”あなた自身をご機嫌にしましたか?

私は先日、

量子力学のセミナーに参加してきたんです。

りょうしりきがく???

物理が苦手だった私にも本当に納得。

簡単にいうと、私も、夫も、子どもも、会社の上司も、犬も、葉っぱも、机も

全ては素粒子(そりゅうし)。

そして全部が自分を中心に繋がっている・・・

あ、怪しいですか?笑

セミナーで学んだことを、

1人で色々考えていました。

すると色々な気づきが繋がって、

お・も・し・ろーーーい!

そして、もちろん、ごきげん♪

今日は、

夢が叶うについて、

少し書きたいと思います。

みなさんも

聞いたことがありませんか?

『願えば叶う』

でも同時に、

『願ったけど叶わなかった』とも。

実は、地球上のすべては

素粒子で存在します。

素粒子は、愛と感謝から生まれています。

目の前のものは全て”愛と感謝”なのですが、
振動数(ヘルツ)の違いで
違って見えているだけです。

あなたも

夫も、子どもも、

会社の上司も

犬も、葉っぱも

”愛と感謝”で、振動数が違うだけです。

よく「あの人、オーラが違う」とかいいますよね?

あれが振動数の高い状態です!

素粒子は愛と感謝。

そこに意識が

向かうことで夢が実現します。

あなたが高い振動数から願えば

夢は叶います。

残念ながら

イライラ・怒り・嫉妬・愚痴などの低い振動数からは

夢は願っても叶いません。

ようは良い振動数は自分自身が出すしかないのです。

なので、

夢を実現するには

あなた自身がご機嫌であることがとても

大切なんです。

「私だって夢を叶えたい。

そうは言っても・・・。

子育て中だから・・・」

多くのママのその気持、

私には、痛いほどわかります。

家の中はぐちゃぐちゃ。

子どもの話を聞くこともできず、

洗い物はそのまま・・・。

収入が増えることもなく

誰かに感謝されるわけでもない。

さらには夫婦仲も険悪に。

「こんなんだったら、

あきらめちゃったほうがいいのかな?」

と弱気になっている自分がいることを。

3年前の私は同じように感じていました。

じゃあそこから変われたのは?

子どもに夢を持って生きていってほしい。

それには、好きなことで稼げる

お母さんの背中をなんとしても見せたい!

夢を実現できないで終える人生は

誰のせいでもなく、自分自身の選択。

わくわくする人生をママでも楽しめる!

3年前、夢をあきらめなかった私は

自由に海外に旅行し、仕事も充実し、

さらに子どもたちも

自分の夢に向かってがんばっています。

そんな仲間を一人でも多く増やしたい。

その想いで活動しています。

自分をごきげんにできる人は、

家族をごきげんにでき、

そしてもっと回りもごきげんにできます。

それには、潜在意識を味方にする

必要があるんです。

それが”絵本”でできます。

私は絵本講座を通して、

「自分の夢を叶える方法」

「目標達成方法」

「子どものIQをあげる方法」

「講師として貢献をビジネスにする方法」

をお伝えしています。

絵本をもっと使ってみませんか?

あなたの夢をブロックするその正体

あなたをご機嫌にすることを拒むその正体は

「無意識=潜在意識」なんです

頭で考えている意識していることは5~10%、

無意識に思ったり考えていることは90~95%の影響力といわれるほど、

「無意識」の力が大きいからなのです。

絵本は「無意識のブロック」を自然に変えてくれます

絵本は「じぶんのご機嫌になる」楽しくて優しいツールです

私たちは体験講座から、2級・1級、講師講座まで

開催しています。

絵本の力を最も手に入れられるのは、

講師として学ぶことです。

ズバリ、人に教える立場から学ぶことが、

最もあなたの意識が高くなり、

つまり、ママの夢が叶うからです。

今年こそ変わりたいあなたへ、

EQ絵本講師講座を強くおすすめします。

 

「EQ絵本講師講座」

https://koshi.eq-ehon.info

この講座にはこんな方のお役にたてます。

✓本当の自分の望みを明確にして加速したい

✓なりたい理想に近づく目標設定の方法をしりたい

✓親子それぞれの夢をかなえたい

✓毎日楽しく充実して過ごしたい

✓貢献を仕事にしたい

✓収入をあげて好きなことを思いっきり楽しみたい

✓絵本をとおして子どもの能力を開花したい

✓絵本で子どもIQをあげたい

✓成長と貢献マインドにあふれる本当の仲間が欲しい

EQ絵本講師講座の感想のほんの一部をお届けします。

・子育ての悩みを分かち合える一生の仲間ができた!

・胸をはって言える仕事にめぐりあえた!

・パートから講師へ。月収が5万円が20倍で家族もニコニコ!

・同窓会で回りに驚かれた!(雰囲気が変わったらしい)

・人前に出るなんて・・・その私が憧れの講師へ!

・あっちゃん先生をみていると、どんな時も人も受け入れてあげるという姿勢を見せてもらって学べた。

・子育ての軸を持てるようになった。

・声かけ一つが、とても大切だから、大切な人を大切にする事が出来た。

・いつもの考え方のパターンを少しずつ変える事ができるようになった。

・なんでも学びたい!と学ぶ事の楽しさを感じる事ができた。

・いろんな事に感じる心、よく見る集中力がついてきた気がしてます。

・まだまだ自分は素敵に変われると信じれるようになった。

・理論的に幼少期の脳を理解でき毎日の絵本をより大切な時間だと思えるようになった。

***********************

EQ絵本講師講座の詳細はこちらです。

https://koshi.eq.ehon.info/

最近、急増は子育てに一段落した方が講師講座へ来てくだいます。

ライフワークとして、

貢献できる仕事として

EQ絵本講師を選んでくださって、

本当に感謝です。

あなたも一緒に夢を叶えませんか。

感謝をこめて

絵本未来創造機構 仲宗根敦子