「Radio Leaders」の収録をさせて頂きました。

3月7日(土)am09:00  オンエア♪

FM東京にて「Radio Leaders」に
ゲスト出演をさせていただきました。

PCやスマフォでも視聴可能です!
ぜひ、お聞きくださいね!

パーソナリティーの吉井さんはミスグランドジャパンの
プロディーサーもされている一児のママ。
美貌だけでなく子育ても楽しみながら女性の活躍を応援されています。

嬉しい事に、吉井さん自身が絵本の読み聞かせで育ったそうで
共感することばかり!あっという間の楽しい時間でした(*^_^*)
尾崎ゆりさんの成功ストーリーとお金に好かれる体質の
ヒントをたくさん聞けますよ!

2人目のゲストとして、私が絵本の効果や、絵本の読み方、選び方に
ついてわかりやすくお伝えしています♪
子育てしながらも自己実現を目指しているママ達に絵本が強い
味方になってくれます!

3月7日 AM9:00お聞き逃しなくスタンバイしてくださいね!