【笑顔いっぱいの4日間】

2月に入り沖縄と東京でEQ絵本講師Ⓡ養成
インストラクター講座を開催させて頂き、
新たに講師が誕生しました

絵本を使ってシェアの時間も多いので
濃く深い内容も、スルっと頭に入ったり、
腑に落ちたりと、笑いっぱなしで楽しかった
と喜んで頂けました(*^_^*)


感想の一部をご紹介します

☆自分では気が弱く消極的だと思っていましたが
実は変化に順応でき、積極的で行動力があることに気づかされました。自信をもって進んで行きたいと思います
☆ワクワクしたいと思っていても、なかなかできず落ち込むことが多かったですが、講座に参加して皆さんからパワーをもらい、私もできるかもと
思えるようになりました!
☆自分だけでなく相手の人も幸せになれるのが
絵本のステキで素晴らしい無限の力だと、感動しすぎて心がホカホカしています♡
仲間の素晴らしさ、有難さをとても実感しました
☆一人ではできない、ブロックで終わってしまいそうな事も、講座に参加することで新しいヒントや直感力がうまれ、挑戦意欲が膨らみました。
楽しみながら進んでいきます!
 

☆一人娘がお嫁にいき孤独を感じていましたが、
絵本や仲間の皆さんとの出会いで、いつのまにか
孤独を感じなくなりました
 

☆皆さんの笑顔、和やかな空間、絵本紹介など
本当に癒されて勉強になりました。また再受講させて頂きます
 

今週末、来週末は福岡と大阪で
インストラクターが誕生します!
全国、海外で活動する講師が、
対面やオンラインで
心が育つIQ絵本講座を開催しています
詳細はコチラをご覧くださいね(*^_^*)

https://taiken.eq-ehon.info