【絵本で世界中の子どもに笑顔を】

3月20日に300人で開催予定の
絵本未来創造機構3周年
記念講演会&パーティは残念ながら
延期となりました。

楽しみにしてくれていた全国、海外の
EQ絵本講師の皆様初め、ご参加予定の
皆さま、本当に申し訳ありません。

必ず近いうちに開催させて頂きます。
でも、大変なことはみんな一緒!
そこをどんな視点を持つかが大事。
今日も平日夜10 時にも関わらず
121名が北海道から沖縄、海外と
参加してくれました!

それも70代、60代の講師もzoomを
こなし、この状況だからこそ、
みんな自分に出来ることに目を向けて
います❣️

心が育つIQ絵本講座はオンライン
でも開催出来ます❣️
すでに沢山のオンライン開催希望の
お問い合わせも頂いています^ ^
外になかなか出れない時も絵本は
お外で遊ぶくらい、楽しめます^ ^
ぜひ、子どもが集中し、
IQ.EQが向上する絵本の読み聞かせを
体感してくださいね!
絵本で世界中の子どもへ笑顔を^ ^

https://taiken.eq-ehon.info/